talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(3児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

コストコ行ったらこれ買ってください。 method バスルームクリーナー

f:id:talbotbuy:20190701145450j:plain

 

 

あれ?なんかバスクリーナー紹介してなかったっけ?

そう昨年末に紹介してました。 ただより良いものに出会ったらブラッシュアップしていきたい。

 

 

お風呂掃除を担当しているのですが、使った瞬間何だこれと

電気が走るような商品があります。 すべてが思っていた感じというか....

 

50円インセンティブで長男次男がお風呂掃除担当していた時期もあるのですが、ゲームソフトを手に入れるという目標を達成するとお風呂掃除は私のところに回ってきます。

 

その中でいかにお風呂掃除を楽しく快適にするかと目標に向かって邁進しているのですが、この製品にはびっくりしました。

 

 

 

 

 

3拍子揃った商品でも凄いのに、これは5拍子。

 

1. いい匂い

2. びっくりするほど汚れが取れる

3. 泡立ちが少ないのですぐに流せる

4. パッケージのデザインが良い

5. コストコだと安い

 

 

一つ一つ説明させてください。

 

1 いい匂い

好き嫌いもあるかもしれませんが、掃除するぞ!という気になります。 なんか汚れが取れそうな匂い。 ユーカリミントなのですが、ユーカリの優しさとミントのしみ通るような匂いでこれはブログでは言い表せません。 とにかくスッキリするいい匂いです。

 

2. びっくりするほど汚れが取れる

吹いてすぐにブラッシングしても、昨年末に紹介した、吹いて時間を少しかけて汚れを浮かすタイプと同じぐらい一気にとれます。 汚れに対する浸透力が強いというか なにこれ? と思いました。

 

3. 泡立ちが少ないのですぐに流せる

すぐ汚れが落ちるのに泡立たないからシャワーですぐ流せます。

排水口に泡が入っていく時間を待つ必要がない。

 

4. パッケージのデザインが良い

f:id:talbotbuy:20190701145450j:plain

もう家族生活になると、おしゃれとか言ってられないんですが、特に一人暮らしのお風呂場も素敵にしておきたい方にはこのパッケージは良いのではないでしょうか?

とにかくお風呂掃除グッズは生活感が出ます。

これなら一緒においておいても何の問題もありません。

 

5. コストコだと安い

これです。最も言いたいのは。

amazonだと828ml  1本1380円もします。

 

 

おなじみiHarbでも

f:id:talbotbuy:20190701193306p:plain

879円

 

 

 年末おすすめしたルックバスタブクレンジングは500ml+450ml詰替 セットで500円ぐらいです。

 

さすがお安いですが...... 

 

 

method バスルームクリーナー

コストコで

2本 1000円ぐらいで購入できます。

828ml で1本500円

 

これだと市販のバスクリーナーとさほど変わりません。

なのでコストコに行かれた方、これ買っとかないともったいない。

 

製造しているmethod社なんですが...

会社全体のアートディレクションが素晴らしい。

会社のHP

f:id:talbotbuy:20190701194722p:plain

 factory

f:id:talbotbuy:20190701204132p:plain

 

ムービーもいけてます。

www.youtube.com

 

 

アウトサイダー・アートを取り入れた CREATIVE GROWTHという取り組みも素敵です。

f:id:talbotbuy:20190701202726p:plain

 

バスルームクリーナーがこんなに良いなら、

他のmethod商品もいろいろ試したくなってきました。

 

 

とにかくコストコで身近に購入できるこのバスクリーナー。

是非使ってみてください。