talblo(タルブロ).comをフォローする

購読して頂けると記事を更新したときにプッシュ通知が届きます。

生活・雑貨・文房具・ファッション

工具トレー決定版 萌える工具入れ HAZET トートトレー 

よ…….

 

 

 

良くないですか?

 

 

これ…

 

 

工具入れですが、女性の方もなにこれ?

かわいいと

反応してしまう

そんな商品を紹介したいと思います。

 

 

 

Hazetはドイツのブランドでアメリカのsnaponに対して少し地味な工具ブランドなのですが、フォルクスワーゲンやベンツ、オペル、BMWなどにツールの供給をしている由緒正しいメーカーです。 

Snaponが鏡面仕上げのツールに対してHazetは梨地。実用性重視で特に鍛造技術が素晴らしい。 アメリカのSnaponが赤なのに対して Hazetは青

自動車産業に憧れる方は特にHazet工具に思い入れがあるのではないでしょうか?

 

そんなHazet  工具はほんとに高いですが、工具箱なら躊躇せずに購入できるお値段のものがあります。

 

それが今回紹介する トートトレーです。

f:id:talbotbuy:20190325174921j:plain

 

 

ところでみなさま、

トートバッグが何故使いやすいか考えたことありますか?

 

それは 蓋がないから…….

 

上からポンポンものを入れれる。

蓋を開ける必要がない。

 

蓋を開けるという動作をひとつなくす事でものすごく使いやすくなる。

 

工具箱も同じでいつも使うものなら蓋がないって素晴らしく使いやすくなります。

 

 

片方にcmのメモリ

f:id:talbotbuy:20190325181241j:plain

片方にインチのメモリが付いています

f:id:talbotbuy:20190325181221j:plain

 

そして取っ手はアルミ製

f:id:talbotbuy:20190325181417j:plain

 

四十の手習いでエアブラシを買ってみました。

 

tamiyaカラーではなく、現在これでラジコンのボディーを塗装しようとしています。

早速 嬉しくなって入れてみました。

f:id:talbotbuy:20190325181132j:plain

ポリカーボネート用の塗装剤のFASKOLORと

秘密兵器 Liquid Maskです。

f:id:talbotbuy:20190325183148j:plain

これ液体のマスキングテープで、body塗装に革命を起こしてます。

素人の私がLiquid Maskでボディーを塗装する感じは、かなりニッチな需要に役立つかもなのでまたブログに書かせていただきます。

ネイルアーティストも使えるんじゃないかと….

 

f:id:talbotbuy:20190325181740j:plain

デザイン中のyokomoのYZ2TとYZ2

多分この後壮絶に失敗しますが….

HAZETの工具入に入れるだけで盛り上がります。

 

 

子供のおもちゃ入れやとりあえず片付けなさいの箱としても使えますし、

低いものをいれればスタッキングも可能です。

お父さんは子供の自転車修理などマンションの部屋から必要な工具を下に持っていくときなどほんと重宝します。

トートバッグのように使える工具入れ、いろいろ重宝しそうです。

 

是非ご参考ください。