talblo(タルブロ).comをフォローする

購読して頂けると記事を更新したときにプッシュ通知が届きます。

ベビー・キッズ

こいのぼり × マトリョーシカ

あっという間ですが、

もうすぐこどもの日です。

 

以前このブログでも紹介した、

いせ辰さんのこいモビールは今年もふあふあ浮いてるんですが、

残念ながらなかなかネットでは手に入らない商品になってしまいました….

いせ辰さんでもアナウンスされてます。

新着情報 – 鯉のぼりモビールに関しまして

 

いせ辰さんのモビールで我が家のこどもの日は十分満足だったのですが、

ある商品を見て一目惚れ…..

 

 

 

 

思わずアイテムを一つ追加しました。

日本とロシアの融合

こいのぼりのマトリョーシカです。

 

f:id:talbotbuy:20170430095811p:plain

 

 

素材は はりこ つまり紙です。

一つ一つ手作りなので絵が違うんですが、何だか可愛い。

f:id:talbotbuy:20170430101303p:plain

 

全部入った感じ

f:id:talbotbuy:20170430101352p:plain

 

 

保管時にはこうやって蓋できます。

f:id:talbotbuy:20170430111142p:plain

 

保管も小さく 出すと楽しい。

f:id:talbotbuy:20170430114000p:plain

 

 

大きなお家だとこどもの日グッズの収納スペースに困らないですが、

使わない時にコンパクトにまとめられる事はありがたい。

 

毎年この時期に活躍できそうです。

こどもの日の飾り付け

何か良いもの悩まれていた方は 是非ご参考ください。

 

 

楽天で購入できます。 

 五月人形 こいのぼり マトリョーシカ はりこーシカ 和紙 こどもの日 コンパクト