talblo(タルブロ).comをフォローする

購読して頂けると記事を更新したときにプッシュ通知が届きます。

生活・雑貨・文房具・ファッション

ZOZOTOWNのバーゲンはチェックしておいた方がいいぞ という話。

子供を持つとなかなか洋服にお金をかけられなくなりますよね。

昔はナンバーナインや、ルシアンペラフィネとか着てた時期もありましたが、すっかりドクロは似合わなくなってしまいました。

なんかブランド物に着られている自分も浅はかな感じがして….

なのでアウトレットとか行った時にまとめ買いしていたのですが、

ノーマークだったのがZOZOTOWNのバーゲン。

今年初めて参戦してみました。

ZOZOTOWNって高いイメージ(一般的には普通の価格ですが)があってなかなか見ていなかったんですが、バーゲンで買うと本当に安いんですね。

ちなみに上の遊園地柄のセーター2646円です。たったの。

他にも買ってみました。

f:id:talbotbuy:20160210123100p:plain

こちら4763円

f:id:talbotbuy:20160210123313p:plain

HAREのニット4266円

f:id:talbotbuy:20160210123422p:plain

マークザッカバーグが着てそうな、なんでもないパーカー1393円

全部ZOZOTOWNです。

なんだか今まですごく高いイメージがあって躊躇していたんですが、

バーゲンを利用すると、こんなに安く買えるんだと知りました。

是非チェックしてみてください。

ファッション通販ZOZOTOWN・セール開催中!