talblo(タルブロ).comをフォローする

購読して頂けると記事を更新したときにプッシュ通知が届きます。

生活・雑貨・文房具・ファッション

我が家のプチ革命。 ミューズ自動ディスペンサー

これなんだかわかりますか?

 

必要といえば必要。必要ないといえば必要ない。

そんな商品です。

 

製品にミューズと文字が入っているので、もうお分かりかと思うのですが、

自動石鹸だし機 自動ディスペンサー

というのでしょうか…

名前すらわかりません。

 

そう手をかざせば石鹸が出てくるやつです。

毎朝頭に整髪料をつけるんですが、その整髪料を落とすため、

ベタベタの手の状態で石鹸ポンプの頭を押していました。

 

当然汚れます。

 

よくいろんなところにあって、家庭にはまったく入っていないあれ…

自動的に石鹸が出るやつ欲しいと思い、探してみると..

石鹸+単三電池+本体 送料込みで1045円で売ってます。

 

早速買ってみました。

一番人気のグレープフルーツ。

そもそもミューズにいろんなバリエーションがあるなんてことすら知らなかった。

f:id:talbotbuy:20160112154805p:plain

 

後ろにスイッチがあります。もちろん電源は入れっぱなし。

f:id:talbotbuy:20160112154931p:plain

 

こんな感じで底に電池をセットします。 電池も付いてくるのが至れり尽くせりです。

ちゃんとパッキンがあり防水仕様になっています。

f:id:talbotbuy:20160112154953p:plain

 

 

 上の中はこんな感じ。ここにミューズをセットします。

f:id:talbotbuy:20160112155128p:plain

 

今回のグレープフルーツ。 保湿成分が入ってるんですね今んミューズ。

f:id:talbotbuy:20160112155237p:plain

 

押し込んでみました。

f:id:talbotbuy:20160112155318p:plain

これだけで装着完了です。

 

もう少し洗剤側のデザインをなんとかして欲しかったですが、お安いので文句は言えません。

 

さっそく手を近づけてみると、出てきました。

泡。 反応速度もいい感じです。

 

f:id:talbotbuy:20160112155429p:plain

 

まさに一回分の適量な泡の量です。

f:id:talbotbuy:20160112155520p:plain

 

まさに求めていた製品だったので、嬉しい限り。

あと保湿成分の含んだミューズかなりいいです。

洗ったあと、ニベア塗ったみたいな感じになります。

 

みなさんの書き込みを読んでると、さらにお安い洗剤を充填する方法などいろいろハッキングしていて面白いです。

こんなの探していた方は千円でトライできるので是非試してみてください。

このミューズの文字が嫌な人はこんな製品もあります。

 

 

これも迷ったのですが、本体値段がお安いので、

ミューズの方がオススメですかね

ミューズノータッチ本体セットグレープフルーツ250ml

是非ご参考ください。