talblo(タルブロ).comをフォローする

購読して頂けると記事を更新したときにプッシュ通知が届きます。

生活・雑貨・文房具・ファッション

謎のセーターですがとっても良かったです。デザインと作りが…

楽天やユニクロで服を買うことはあってもamazonで服を買うことってあまりないんじゃないでしょうか?

昔は、ナンバーナインやvisvim等頑張って買っていた時期ありました…

がしかし…おっさんになり子供ができるとなかなかブランド物は買えなくなってきます。

楽天でもいいデザインの商品が安価で流通していたり、なんとなく今っぽく見える商品がお手頃価格で手に入る用になりました。

ただamazonでは服を買うということを全くしてこなかった。

今回何かセーター系が欲しくて、いろいろ見て

不思議な商品に出会いました。

なんでこんなに安いんでしょうか?

 

デザインもとてもベーシックでなんか評価が高い。

なんといっても安すぎますw UNIQLOより安いんじゃないんでしょうか?

買ってみました。

f:id:talbotbuy:20151125133904p:plain

予想以上。w

タグも何もありませんが 作りが素晴らしいです。

f:id:talbotbuy:20151125133942p:plain

f:id:talbotbuy:20151125134010p:plain

シャツと合わせてもこの厚み。

決して1900円の商品なんて見えないですw

少しタイトでいい感じのシルエットです。

 調べてみると今っぽい商品を安価で提供しているブランドでした。

こういうのはありがたい。

ベーシックなアラン編みなので温かいです。

まだ1回しか洗濯していないので今後ヘタってくるかまでは保証できませんが、

ブランドにこだわらないお父さんにはいい商品だと思います。

おすすめです。