talblo(タルブロ).comをフォローする

購読して頂けると記事を更新したときにプッシュ通知が届きます。

iPhone・パソコン・ガジェット

ベッドサイドの必需品

これ。

もっと早く買っておけばよかったと

思います。

よくベッドサイドでnetflixやkindleをiPhoneで見てるんですが、

この商品みたいなのがあったらいいなー程度で

買ってなかったものの一つです。

あったら便利なんだけど買うまでいたらない。

そんな隙間のような商品でした。

別にてにiPhoneもって寝っ転がればいいじゃんと….

でも10分ぐらい同じ体勢で辛くなったことありませんか?

iPhone実は重い。

買ってみて早速使ってみたのですが…

もっと早く買っておけば….

という気持ちでいっぱいになりました。

この商品は必要です。

ほんとに楽になるので

是非紹介させてください。

f:id:talbotbuy:20151120150011p:plain

中はこんな感じ とにかくいろいろ入っています。

f:id:talbotbuy:20151120150407p:plain

最初こんなてんこ盛りな仕様だと思っていなかったので随分お買い得ですこれ。

組み立てると 吸盤タイプとワイヤータイプの2つ

f:id:talbotbuy:20151120151331p:plain

本当に欲しかったのは左のほう。

そうこれがやりたかった (ベッドに取り付けるということで)

f:id:talbotbuy:20151120151450p:plain

ワイヤーもしっかりしていて

iPhone6 plusを挟んでも全く問題無いです。

※ちなみにiphoneの中の動画はnetflixで公開中のディーンカーメン(セグウェイの開発者の)のドキュメンタリーです。「シリングショット」 面白いです。

少し硬いですが、自由に動かせます。

ベッドの中でNETFLIXやamazonビデオ見放題。

実際に使ってみたのですが、ほんと素晴らしいです。

完璧にベストなポジションに固定できるため、 上半身起こしても、寝てもいい感じに調整でします。

使ってみて気づいたのですが、ベッドでiPhoneを使うということは両手がふさがります。片手で持って 片手でフリック….

両手があくということはほんとに素晴らしい。

あとものすごく楽になったことが一つ。

kindleでも読書が圧倒的に疲れなくなりました。

今までiPhone左手に持って、右手でページをめくっていたのですが、

結構たいへんです。

これなら指一本だけだしてページをめくるだけ。 リモコンの+ボタンでページめくれるかとおもいきやそれはできなかったです。

あと右の吸盤タイプ これも最初はいらないと思っていましたが使えました

そう机に。

そうパソコンの横にこんな感じに欲しかった。 NHKオンデマンドとか流しながら作業できます。

f:id:talbotbuy:20151120181618p:plain

自動車用にこういうの持ってるんですが、自分の机用にはこれまたわざわざ必要ないと思っていました。

これはクリップで簡単にはさんで終わりなので、あればやっぱり便利です。

※画面はnetflixで公開中の抗生物質が効かなくなっている事実をレポートするドキュメンタリー「レジスタンス」です 面白いです。

土台もちゃんとくっつきます。ダイヤル回して真空にします。

多少画面押してもびくともしません。

f:id:talbotbuy:20151120181251p:plain

吸盤タイプのはいろんなことに使えるためそれはそれでいいのですが、

特にこのフレキシブルアームは最高です。

風邪引いてベッドに寝込んでる時や、入院のおみやげにもベスト。

是非プレゼントしてあげてください。

病院は大体7割ぐらいがパラマウントベッドなのでサイドに簡単に取付可能です。

あったら入院生活がかなり快適になるかと思います。

いろんな商品があるのですが、

今回買ったのはBESTEKという会社のもので、5つ星が200以上ありました。

他の商品も少しお安いのもあったのですが、結局書き込みを読んで

これ買ってみました。ベッドサイドとテスクトップ両方の必要と不必要の隙間

埋めてくれます。

 

是非ご参考ください。