talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(3児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

talbot one 4/6 月曜日 AM11:00 Makuakeさんにて発売です。音質動画追加

f:id:talbotbuy:20200315235043j:plain

 

talbot oneの宣伝ばかりでごめんなさい。 

talbot one発売告知してからの、つかの間の3週間あっという間に過ぎてしまいました。

日本の状況、世界の状況はすっかり変わってしまいましたが、予定どおり明日Makuakeさんで11:00ラウンチします。 20個のみです。 次の販売は工場さまとの相談になります。

 

どのように販売されるかといいますと

20個の割引率が変わっていきます。

 

超早割 最初の5個(-3000円引き) (本体11800円+送料1000円)

早割 次の10個(-2000円引き) (本体12800円+送料1000円)

Makuake割  次の5個(-1000円引き) (本体13800円+送料1000円)

 

 -3000円引きは5個だけなので早い方順になります。

 

最初の5個はすぐなくなるか?1ヶ月ずっとあるのか....

どれだけ需要があるか全く不明なので想像におまかせします。

 

ご購入の参考に、

こちら サウンドテスト動画をアップしましたので、是非ご視聴ください。 色んなジャンルの曲を流してみました。低音、高音イコライジングはほぼ真ん中です。

 

 

この音質は スプルースにニスを塗らず 水性塗料を塗ったのみの音質になります。

ニスを塗った時の音質の違いなどもアップしていければと....

 

talbot oneで聞いてほしい曲もどんどん増えています。 

こちらのプレイリストも是非。 このプレイリストの楽曲どれも素晴らしくなります。

 

 

 

明日は是非皆様Makuakeさん覗いてみてください。

こちらはただただ楽しみでしょうがないのですが、

 

売れてる!とか全然売れてない!   とかw

ストーリーの一部としてお楽しみください。

 

追記)おかげさまで順調です。