talblo(タルブロ).comをフォローする

購読して頂けると記事を更新したときにプッシュ通知が届きます。

家電・オーディオ・カメラ

dyson…. マキタ…スティッククリーナー置き場に困ってる方々へ (ダイソン DC35 DC62)

スティッククリーナーどうやって置いてますか?

今日は日頃から困ってることがようやく解決した話です。

そう…スティッククリーナーの置き場問題です。

dysonのスティッククリーナーを使っているのですが、これに対応したオプションのスティッククリーナー置き、壁掛けタイプなんですね。

こんなやつ。

壁掛け用ブラケットです。

賃貸住宅なので壁に穴をあけるわけにもいかなく….あったら便利なのですが..これを取り付けるとなると別のものに固定する必要があり、

何か良い方法はないものか?….とそのままにしてました。

amazonでdysonのスティッククリーナーを見ると共通で購入されている商品にギタースタンドが出てきます。

なるほどと思いつつ、

みなさん苦労されてるんだなーと思ってしまいました。

山崎実業のスティッククリーナースタンドについて

そんな中見つけたのがこれです。

今回の商品はギタースタンドほどかさばらない、

必要最小限のフレームで構成されてます。

なのでdysonのインテリア的要素も損なわず、置いても様になる。

シンプルで、目立たないのに、しっかりサポートしてくれます。

購入後することは付属の3M製のラバーをキズ防止に貼るだけです。

f:id:talbotbuy:20170401151033p:plain

こんな感じ。

f:id:talbotbuy:20170401151043p:plain
f:id:talbotbuy:20170401151054p:plain

後は置くだけ。

f:id:talbotbuy:20170401151158p:plain

dysonだけでなく他の様々なスティッククリーナーに対応する優れものです。

dysonはヘッドの奥行きがあるので、dyson以外のスティッククリーナーの方がより傾きがあり安定+置きやすくなると感じました。

色も白と黒です。 

うちのような下が絨毯でも問題なくサポートしてくれるため、安定性もあります。

実はこのシリーズ

山崎実業の tower シリーズなのですが、うちでは3つ目。

どれも秀逸です。

例えば生ゴミ用のpod

f:id:talbotbuy:20170401204312p:plain

 その日の分の生ゴミを捨てるのに大活躍

f:id:talbotbuy:20170401204335p:plain

デザインがシンプルで美しい アイディア商品がたくさんあります。

今までアイディア商品はデザインがイマイチだったりやりすぎたりしてました。

ここの商品はどれも佇まいが素晴らしいのでオススメします。

今回購入したスタンドは、これ以上の商品はいりません。

大満足でした。

是非ご参考ください。

こちらの記事も是非

dyson.... マキタ...スティッククリーナー置き場に困ってる方々へ (ダイソン DC35 DC62) スティッククリーナーどうやって置いてますか? 今日は日頃から困ってることがようやく解決した話です。 そう...スティックク...