talblo(タルブロ).comをフォローする

購読して頂けると記事を更新したときにプッシュ通知が届きます。

生活・雑貨・文房具・ファッション

デルモンテ うまい野菜ジュース

とうとう先日40歳になりました。

人間の40歳というのは家電製品でいうとメーカー保証が切れるタイミングだそうです。

保証が切れた後は色々考えながら使わねばなりません。

 

ほぼ今まで健康というものを意識してこなかったんですが、体のありがたさを感じる時期でもあります。これは若い時にはわからない。

 

先輩方から見ると40で何を言ってるの?とお叱りを受けそうですが…

ようやく体は大事という事を認識したスタートラインに立った気分です。

 

 

自分でできることとしては運動。

これは2週間に1回、無理やり3km走るようにしました。

NHKで興味深い番組をやっていて

耳の耳石が筋肉を作る信号を送るそうで、宇宙飛行士が無重力で運動しても筋肉がつかないのは耳石が重力を感じていないからなんだそうです。

とにかく座りっぱなしは良くないとの事。 座りっぱなしの仕事なので、30分に1回は立つようにしました。これだけで耳石を活性化できます。

 

 

後は野菜。

最近高くなりました。

 

サプリメントでもいいのですが、なんだか野菜から取りたいような気がします。

自分で野菜を買って作ってもいいんですが、高くつきます。

 

 

野菜ジュースといえばミックスキャロットなのですが、

毎日飲んでると甘すぎて飽きてきます。

野菜を取りたいんだけどどうししようかと思っていながら何も行動を取ってなかったのですが、

 

実家送ってきた野菜ジュースの味に

すっかり虜になってしまいました。

これなら続けられる。

 

 

なかなか街のコンビニで見ないデルモンテ (うちの近所の話なのかもしれませんが)

忘れていました。

 

色はこんな感じ

f:id:talbotbuy:20161221094143p:plain

 

にんじんベースのミックスキャロットと違ってこちらはトマトベース。

後から人参の風味がふんわり上がってくる感じです。

 

トマトジュースがそこまで好きでない私でも

これはうまい!

と思ってしまう絶妙な味。

トマトの臭みが取れていい感じのコクがある。

伊藤園も含め最近発売されている他のありとあらゆる野菜ジュースを飲んで見ましたが、圧倒的にこの味が好きになり、リピートする事に決めました。

もう3ヶ月間で80缶以上は飲んでますがまだまだ飽きません。

さっきまた追加購入しました。

 

多分ミックスキャロットだと飽きてたかもです。

 

 

 

 

入ってる野菜は20種類。

トマト、にんじん、ほうれん草、レタス、大根、チンゲンサイ、よもぎ、小松菜、ケール、ビーツ、たまねぎ、パセリ、クレソン、ラディッシュ、アスパラガス、ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、ピーマン、かぼちゃ….

 

f:id:talbotbuy:20161221100306p:plain

これだけ買ってきてミキサーで作ったら一体いくらのジュースになるんでしょうか?

大企業の大量仕入れ=商品単価を下げれる理論に素直に巻き込まれときましょう。

普通に野菜ジュース買ったほうが安い。

  

毎日飲んでるんですが、なんか体の調子がいいです。

多分プラセボ効果ですが….

 

野菜不足の方には美味しく野菜を取れるということは

非常にありがたいのではないでしょうか?

 

お値段も高くないので毎日続けられています。

amazonで買っても一缶80円ほどです。

毎日サラダを買うより安く圧倒的な栄養量。

野菜を取りたいけどどうしようかとお悩みの方

本当に美味しいいのでスーパーでもし発見したら1本買って見てください。

 

お歳暮、お中元なんかにもいいかもですね。

 

 

 

楽天はこちら

 
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

デルモンテ KT 1本に野菜1日分 160g缶×20本入
価格:1360円(税込、送料別) (2016/12/21時点)