talblo(タルブロ).comをフォローする

購読して頂けると記事を更新したときにプッシュ通知が届きます。

生活・雑貨・文房具・ファッション

コストコ行ったらこれ買ってください。 ルイボスティー

すっかり麦茶のシーズンは終わりかけですが、今年の夏うちでは不思議な現象が起きました。 

冷蔵庫にはいつも麦茶のボトル1リットルが2本入っていたのですが、今年はその1本がルイボスティー。 冷やしルイボスティーです。

 

最初はなにこれ?という感じだったんですが、すっかり癖になり、

子供も含めて麦茶よりもルイボスティーに人気が集中するという事態になりました。

 

あったかいルイボスティーもいいのですが、冷ルイボスティーは

本当に美味しい。

一度ルイボスティーの後味にの美味しさに気づいてしまうと、麦茶では物足りなくなるんです。

 

 

 

 

 

 

沸騰させたお湯 1リットルに パック一つに入れ こんな感じ

一晩 冷まして冷蔵庫です。

f:id:talbotbuy:20161002132005p:plain

 

美味しさのあまりリピーターになったので

ルイボスティーの持つ効能はどうでもよかったw

 

効能が知りたい方はこちらのサイトにまとめてありました。

なんだかすごいです。

www.t-healtea.net

 

いろんなルイボスティーを試してみたのですが、

コストコのが一番美味しい!

4箱で1000円しないです。

 

なので宣言しますw

コストコ行ったらこれ買ってみてください。