talblo(タルブロ).comをフォローする

購読して頂けると記事を更新したときにプッシュ通知が届きます。

家電・オーディオ・カメラ

なんじゃこの商品は!! ジェットウォッシャー ドルツ

ちょっと大げさすぎるタイトルですが、

決して大げさではありません。

 

先日私のかーちゃん(母親から)電話があり、楽天ポイントで買っといてと

後でお金払うからと連絡がありました。

 

歯磨き+歯間ブラシを実践してたのですが、どうやらこれがいいらしいとの情報。

歯間ブラシで補えない部分をカバーし、歯茎のマッサージ、歯周ポケットの中まで洗浄してくれる。

歯間ブラシなどのフロスでは歯茎まではマッサージしてくれないので

これは一石二鳥の商品です。

そのまま直送しても良かったんですが、

レビューが変なことになってたので

ちょっと先に使わせてもらいました。

 

 

 

………………

…………………..

……….

 

 

 

 

 

 

 あれ?

 

なんじゃこの商品は….

 

 

結局2台買いました。

 

多分私みたいに感動してしまった人が多数で、

AMAZONレビューもおかしなことになってます。

「もう手放せない」とか「神に感謝とか」w

 

f:id:talbotbuy:20160909141044p:plain

 

 

歯を磨いているのに、奥様などに口が臭いと言われた方はいらしゃいませんか?

胃から出る臭いもあるんですが、歯茎が原因のことも多いです。

日頃のブラッシングでちゃんと歯茎を磨いていないため、歯周ポケットが炎症を起こしている状態。それが臭いにつながります。

 

ブラッシングがどんなに下手な人でも

水流なら確実にマッサージしてくれます。

 

あと歯を矯正中の方には最高かと思います。

金具の隙間なんてブラシが届くはずがない。

 

f:id:talbotbuy:20160909133147p:plain

歯を磨いたあと最初の1回目試してみました。

水流を真ん中ぐらいにして….

 

びっくりしました。

歯を磨いたあとなのに歯周ポケットから白い ネバネバした感じがドロドロ出てきます。

 

歯を磨いたあとです。

 

どれだけ歯磨きで除去できていなかったのか….

 

最初の2回ぐらいだけ、水流で歯茎から血が出ました。

これまた毎日朝晩磨いているはずなのに、全く歯茎をマッサージできていなかった証拠です。

 

一番びっくりしたのが親知らずのもとあった場所。

ブラッシングした後にそこに水流を当てると、確実に嫌な感じが綺麗に洗われます。

よく考えてみると、親知らずの部分は水流でないと届かない。

もちろん親知らずは4本抜いてますが、親知らずが虫歯になって抜くパターンが多いと思いますので、いかにあの箇所をブラッシングするのが難しいかということになります。

 

ジェットウォッシャー ドルツ 

 

 

 

せっかちな方はブラッシングを歯医者に教わっても、

せっかちなため3日ぐらいで元のブラッシングに戻ってしまいます。

 

そんな面倒くさがり屋ではない方が確実に歯茎マッサージする方法。

それがこの商品です。

 

他にも高い消費が多数出ていますが、これでいいと思います。

水流も3ぐらいでいい感じ。パワー十分です。

 

これがやってきてからというものウォシュレットを使い始めた時のように

後に戻れません。それぐらい気持ちいいし、歯茎が綺麗なピンク色になってきます。

NHKのある番組で虫歯予防の権威がフロス(歯間ブラシの)有用性をお話しさえれていました。 虫歯はだいたい歯間にできるため、これはかなりマストアイテムじゃないでしょうか? 電動歯ブラシで十分と思われている方。電動歯ブラシ毎日使ってるのに

虫歯になる方。口臭にお悩みの方、ぜひ試してみてくだ下さい。

 

お勧めします。

 

ジェットウォッシャー ドルツ