talblo(タルブロ).comをフォローする

購読して頂けると記事を更新したときにプッシュ通知が届きます。

家電・オーディオ・カメラ

おしゃれすぎるエチケットカッター

こんなにおしゃれに撮る必要もないのですが、

これエチケットカッターです。

とにかくデザインがいいです。

 

今まで、鼻にハサミを入れるのはなんだか抵抗ありつつも

ずっとハサミ派でした。

 

いつも不安に思っていたのが鼻の粘膜切りそう…

この感覚はいつになっても消えません。

 

そんな中、電動のエチケットカッターというものがあると知り、

新しく出たやつ買ってみました。

 

蓋を開けるとなんとツートンです。

白黒好きにはたまらないデザインです。

f:id:talbotbuy:20160327225254p:plain

 

先はこんな感じ

f:id:talbotbuy:20160327225327p:plain

鼻だけの道具と思いきや

 

これで、眉毛、もみあげ、耳、ヒゲもいけます。

 

もっと早く買えばよかった。

これは優れもの。

 

鼻に入れてももちろん粘膜切りそうと言う恐怖がなく、

いつもハサミを入れるには怖い部分までしっかり届きます。

これなら大丈夫です。

 

 

 

どちらもパナソニックで売れてるのは右ですが、

デザインでは圧倒的に今回買った左です。

 

 

ハサミ派の人は騙されたと思って

使ってみてください。

ものすごくいいです。