talblo(タルブロ).comをフォローする

購読して頂けると記事を更新したときにプッシュ通知が届きます。

生活・雑貨・文房具・ファッション

なた豆 なめてました。 鼻炎持ちの方は必見。

amazonで鼻炎や副鼻腔炎と入れると必ず上位にくるのが

白刀豆(なたまめ)製品なのですが、お茶を買ってあまり効果ありませんでした。

これはあくまで個人的な感想なのですが….

検索で出てきても あーなた豆商品ねと…

なた豆自体をなめていました。

でもお茶、効く人にはいているみたいで、評価高いです。

 

私にはイマイチ効かなかった。なぜだかわかりませんか….

副鼻腔炎持ちの方はたまに症状が出てきた時にお医者に行くか

チクナイン と言う薬も効果的面です。

漢方系なので安心して飲めるのですが、少しお高い。

そんな中またふらりと検索していると

サプリメントでなた豆あるじゃありませんか….

とてもリーズナブルな価格。

 

早速買ってみました。

f:id:talbotbuy:20160219180653p:plain

こんな感じの錠剤。

少し小粒な感じです。

成分はなた豆の粉末とあります。

飲み方としては1日 9粒程度が目安なのですが….

ひとまず5錠ほど飲んでみました。

これが……

びっくりするぐらい鼻が通り出します。

なた豆は昔から膿を出す薬として使われてきた歴史があり、

なた豆のカナバニンという成分は炎症を抑える働きや、

鼻づまりを緩和する働き

またカナバニンAには免疫改善効果があるため、

アレルギーなどの症状を緩和するそうです。

なた豆茶であまり効果がなかったのですが、

この錠剤はびっくりするほどよかったです。

なのでアレルギー性鼻炎や副鼻腔炎の方にはお勧めします。

かなりお安く購入できるサプリでもあるので、

やってみる価値ありだと思います。

お勧めします。

こちらの記事も是非

talblo.com