talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

ブログのURLが変更になります。→ talbotbuy.hateblo.jp

いつもご覧頂きありがとう御座います。

見ていただいている皆様には只々感謝です。

 

http://www.amazonyoimono.com で運営させていただいたのですが、

以前のURLに戻すことになりました。

今週いっぱいamazonyoimono.comは使用できますが、それ以降は以前の

アドレス talbotbuy.hateblo.jp  にアクセスください。

現在でもこちらはご使用できます。

過去アドレスへの移管

amazonyoimono.comの使用中止は

2015/12/14日(月)を予定しています。 

はてなの購読やブックマークとは関係ないと思います。

また今後独自ドメインに変更する際はまたご連絡させていただきます。

 

 

購読していただいている方は

大変お手数おかけいたしますが、

こちらアドレスで再登録して頂けるとありがたいです。

中の過去コンテンツは全く変わりません。

feedlyの方ももしご登録されていたら、変更お願い致します。

お手間とらせてしまいますが

よろしくお願いします。

 

talbotbuy.hateblo.jp

 

現在ジャンプすると amazonyoimono.comが表示されますが、

いずれ表示されなくなると思いますので、

よろしくお願いいたします。

 

すでに転送するように設定いたしました。

12/14以降 amazonyoimono.com にアクセスされても

転送されなくなります。

 

いずれは goodthings.jp(多分...べたすぎ?)に変更したいのですが、たくさんのアソシエイトリンクの諸事情があり一気に新アカウントにできないため、一旦 旧アカウントにもどします。 talbotbuy.hateblo.jp で登録して頂ければ新独自ドメインにしてもそのままで転送されます。

 

アクセス出来ない場合は

talbotbuy もしくはAMAZON 良い物 でgoogle検索していただけるとサイトは表示されます。

 

amazonyoimono.com は現在月15万PVなので、これが

どのように一旦アクセス数が落ちるのかなども、レポートしたいと思います。

また独自ドメインに変更するかなどはその後検討します。

hatenaさんはどうやら調べるとドメインパワーを次のアドレスに移行できる

.htaccess ファイルは対応していないみたいなので、

どうアクセス数に影響するか見ものです。

ウェブマスターツールの申請だけでドメインパワーは保持できるものなのでしょうか....

たぶん独自ドメインをもとに戻す方は稀だと思うので、ちょっと実験になります。

 

もし詳しい方で何かアドバイス頂けるならとてもありがたいです。

今後共よろしくお願いします。