talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

FLYING TIGERにちょっとよって買ったもの2つ。

f:id:talbotbuy:20151020171317p:plain

打ち合わせ帰りにFLYING TIGERよってきました。

 

子どもたちが家に帰ってくると、上着が散乱するので、なにかいいものないかな?と思っていました。

 

ほんとに欲しかったのはこれ

menuのワイヤービン

 

 

ただ少し高くで手が出ません。

よってみたFLYING TIGERでワイヤービンありました。

こっちは1000円 !

 

 

当分子どもたちにはこの中に上着を入れる もしくはハンガーに掛ける

指示してみます。

ブランケットなどかけていても良さそうですね。

 

でもう一つ

女性ばかりが多いFLYING TIGERですが、男としてはこれを買い物かごに入れないわけはありません。

これは奥さんに完全に怒られそうなんですが、飛び道具発見しました。

f:id:talbotbuy:20151020172504p:plain

これは.......

 

f:id:talbotbuy:20151020172705p:plain

f:id:talbotbuy:20151020172801p:plain

f:id:talbotbuy:20151020172828p:plain

f:id:talbotbuy:20151020172918p:plain

なんて楽しそうなんでしょうか?

こちらも1000円です。

 

ワイド0-172cmまで調整できるため

かなりリアル卓球できます。

FLYING TIGAR行く友だちがいたら、卓球のネット買ってきてとリクエストしてみてください。

キャンプに持って行っても台さえあればアウトドア卓球です。

さすがFLYING TIGER遊び心ある商品でした。 

これ女性にも売れるんだろうか?