talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

iPhoneを車で使うすべての人へ

f:id:talbotbuy:20150409204157p:plain

 

これなんだかわかりますか?

そうiPhoneを車で見るためのカーマウントです。

ankerが始めたzoloという新しいブランドです。

zoloとはアンカーが提唱するマグネットを使用したシステムになります。

 

anker Zolo マグネット&カーマウント

 

 

 

 

実物がこちら

f:id:talbotbuy:20150403214105j:plain

一見普通ですよね。

でもこれ使い出すと素晴らしすぎてやめれなくなります。

f:id:talbotbuy:20150403214237j:plain

セットにマグネットと両面テープが入っています。

 

それを普段お使いのiPhoneケースの中に入れるだけ。

f:id:talbotbuy:20150403214307j:plain

いつもはケーブル巻き取りのケースつかっているのですが、

いったんラバーケースに戻します。

 

たったそれだけで

なんと

f:id:talbotbuy:20150409205108p:plain

ピタッとくっつきます。

車での装着0.5秒の世界です。

今まではいちいちホルダーの留め具を伸ばし、セットする手間がありました。

これなら0.5秒ぴた。でおわりです。

 

ケースもさらにankerが出しているこれだと

 

 

マグネットもいらない。

このケースに入れるだけでピタです。現在iPhone6用しか出ていないので、

plusの人は我慢ですが、ホルダーを買えばケースに入れるマグネットが付いているので大丈夫。

 

カラーも黒、グレー、ネイビー、オレンジがあります。

 

これはほんとに画期的。

車でiPhoneよく使われる方には素晴らしすぎる商品です。

 

 現在はイヤフォン巻取りケースを使っているためクルマに乗るときはケースを変えないといけないのですが、日々車に乗られる方には素晴らしいシステムなので

是非お役立てください。

 

ankerが出す商品はほんとに素晴らしい物ばかりで更にお値段が安く

クオリティーも高い。

今度のはマグネットという新しい切り口。

その切り口をしっかり別名でブランディンするのもさすがですね。

ankerを見ていると

いいものは高いという時代はとっくに終わったのかもしれません。