読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

祝 +Jの白シャツ 再発売!!

f:id:talbotbuy:20150309203919p:plain

 

まったくamazonや楽天に関係無いですが、

商品に対する愛があれば書いていきたいと思いますw

 

今日から再発売のユニクロの+Jについて書きたいと思います。

以前ブログでジャックパーセルの黒レザーの事を書かせてもらいましたが

 

www.talblo.com

 

定番商品が大好きな私は白シャツも大好きです。

ジャックパーセルも白シャツもシンプル、

しかし、選ぶとなるとその商品の中でもこだわりがあります。

 

 

 

 

+Jはジルサンダーさんがデザインされているんですが、最初出た時は正直びっくりしました。一流の方のデザインバランスがuniqloで買えるなんて、夢みたいな話です。

実際ジルサンダーで服を買うといったいいくらするんだと思いながら何着か

+Jの商品を買った記憶があります。

 

いろんな白シャツを買いましたが、結局良く着るのはコムデギャルソンかこの+Jになっていました。

着てみるとやっぱりいいものはいい。

特に白シャツは値段もあいまって洗濯が終わる度に着て、

襟のところが擦り切れてしまいました。

 

で困ったことが、

擦り切れて着れなくなった頃には

もう買えなくなっていたんです。

 

uniqloのシャツでは全く納得ができません。

無印もいまいちで、

ギャルソンのシャツは何枚も買えるものではありません。

 

あー、デイリーで着るために

発売されていた時にもっと買っておけばと

何度も後悔していました。

 

それ以降適当なシャツで場をしのいでおりました。

そんな中うれしいニュースが。

なんと+Jのシャツが再発されるじゃありませんか。

f:id:talbotbuy:20150309205524p:plain

uniqloで発売日を待つなんて、

ちょっと馬鹿げてると思われそうなのですが、

今日発売ということで

オンラインストアで買おうとした所 なんとスリムフィットの方は初日でMサイズ売り切れてました。

f:id:talbotbuy:20150309210104p:plain

買えないw

なんてこったw

今日初日なのに。

多分コントロールのためにそうしているんだと思うのですが、

 

私みたいに考えていた人がいかに多いことか。

多分今回は商品数も多く生産されると思うので、十分手に入るとは思うのですが。

慌てて近くのストアまで買いに行きました。

 

おすすめはこのモデル。uniqloのHPもモデルも着てる

レギュラーフィット。

襟の形状が素晴らしく上品で可愛いです。

 

f:id:talbotbuy:20150309205059j:plain

 そんなこんなで+J 3枚買っておきました。

こんなに買うとイッセイミヤケの黒の服ばっかり着ていた

スティーブ・ジョブズみたいですがw

正直今になって3枚でも足りないかもと不安になってきていますw

他の色はいいんです。白さえあれば。w

 

是非お探しの方は今買っておくことおすすめします。