talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

やっと出た。オススメできる格安iPhoneケーブル

iphoneケーブルiPhoneの充電ケーブルって意外とたくさん必要ですよね。

寝室 オフィス 車 外部バッテリーとかあげるときりがありません。

 

ここで一つ問題が。

iPhoneのケーブルは高い。

appleの認定を得たものは特に1000円オーバー。

ケーブルなのに高すぎのような気がします。

 

 

 

 

amazonを見てみますと これまた極端に安いケーブルのオンパレード

安いものだと1本50円からあります。

 

そこでいろいろ買ってみたのですが、やっぱりアップル認定品ではないので粗悪品が多く、最初使えても一月ほど使うと使えなくなるものや、3本中1本は最初から使えないものなどいろいろありました。

そんな中やっと安心しておすすめできるものに出会いました。

それがこちら

 

 iPhoneUSBライトニングケーブル

更に色が 白 紫 グリーン があり 白と黒は2mのものもあります。

 

何がいいのか こちら拡大画像

f:id:talbotbuy:20150301020714p:plain

左が純正 真ん中今回のオススメ 右 過去に買った安いiPhoneケーブル

 

見ていただいたらお分かりのように過去の

格安iPhoneケーブルは接続部分が一体成型されていませんでした。

これによる接触不良も多数発生しました。

 

しかし今回の真ん中のタイプ 純正と同じアルミの一体成型です。

f:id:talbotbuy:20150301021156p:plain

f:id:talbotbuy:20150301021203p:plain

こんな感じにコネクター部分の保護もいい感じ。

平ケーブルのシリコンの質

とてもいいです。

これならもつれにくい。

正直このケーブルだけは

純正品よりいいかもと思いました。

 

ケーブルにお困りの方是非ご参考ください。

これで間違いないです。

iPhoneUSBライトニングケーブル