talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

火を使わないキャンドル LUMINARA

f:id:talbotbuy:20140912192759j:plain

いつも読んでいただいてありがとうございます。

 

今日はキャンドルのお話です。

やわらかい火を灯すキャンドル。

照明を消して、キャンドルだけで過ごすなんて夢ですよね。

屋外で出来ても、家のリビングだと火事の心配があり夢また夢。

 

 

 

そんな柔らかい光を演出するキャンドル

最大の欠点が火事の危険です。

火を扱うものなのではあたりまえですが.... 

ましてや、子供のいる家庭のリビングでなんて絶対無理です。

 

ただキャンドルの感じは味わいたい。

そんな中、家の中でキャンドルパーティーが出来る商品がありました。

3-4本並べるだけで、なんだか暖かくなります。

 

本物のろうそくの炎のように揺れるため、

癒されます。

 

百聞は一見にしかず

是非動画を見てみてください。 


LuminaraPV 季節と様式編 - YouTube

 

 

 

追記)

2014年モデルが出ました。

今買うなら絶対こっち。

 

 

何がスゴイかというと

電池が単1から単2になりました。エネループの単3にカバーを付けて入れられます。

単2を入れタイマー設定にすると一月以上は確実に持ちます。

タイマー設定は便利すぎ

例えば夕方5時にスイッチを入れると、

5時間点灯→19時間消灯 次の日に夕方5時からまた5時間点灯を繰り返します。

電池消耗は500時間なので100日間持つことになります。

大体タイマー入れっぱなしで3ヶ月。毎日5時間勝手に点灯です。

素晴らしすぎ。

ディテール質感も上がり、ろうの表面のガタガタ感もあります。匂いもよく素晴らしいので是非2014年モデルお勧めします。

 うちではIKEAのキャンドル入れに入れています。

IKEAの大のほうでキャンドルはM

IKEAの小のほうでキャンドルはSがベスト。

ちなみにこちらIKEA 大+キャンドルMの組み合わせ。

この質感で光もゆらゆら

もう本物です。

 

f:id:talbotbuy:20141030175749j:plain

 

 

 

楽天では他にも色んな種類がありますが

LUMINARAが本家。中国の類似製品があるのでご注意ください。

迷われたらLUMINARAを購入されることお勧めします。

これからのハロィン季節に活躍すること間違いなしです。

プレゼントや新居のお祝いにも最適な商品なので、

覚えていてください。