talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

空港でチケット片手にキャリーを引きながらスタバを飲みたい人へ

f:id:talbotbuy:20140825015128j:plain

空港をよく使うジェットセッター皆様に朗報です。

 

キャリーを引きながら片手にはチェックインのためのチケット、

近くにスタバが合って、コーヒーを買おうものならもう両手がふさがっています。

そんな時にドリンクホルダーがあればと思ったことないですか?

 

 

 

普段キャリーを引きながら移動+コーヒーは全く問題ないのですが、

空港の場合手にチケット類を持ってることが多いんです。もしくはおみやげ。

コーヒー買って気づくとあれ、

実は両手ふさがってる。

 

バッグにチケットをしまって移動すればいいじゃんという方もいらっしゃるんですが、

ゲートの確認や、マイレージを貯めたり空港ではいろいろ手が忙しくなります。

 

そんな時にすぐれもの発見しました。

 

 

tugo (トゥーゴー) スーツケース用ドリンクホルダー 

 

これ羽田空港で使っている人がいまして、何じゃこのスグレモノは!!と

帰って検索して見つけました。

早々と荷物を預けてしまう人にはキャリーを引っ張る時間が短いので、あまり必要ないかと思いますが、機内持ち込みキャリー派の人には、手荷物検査の後もずっと、キャリーを引っ張らなければなりません。

なので特におすすめします。

 

出張が多い方へのプレゼントや、旅行好きの方へのプレゼントなどにもいかがでしょうか?

 

こちら楽天のリンクです。

 

今見ると残念ながらamazon楽天どちらも品切れ。

欲しい方は次の入荷時に買ってみてください。