talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

「くまモンミニ四駆」ゆるキャラ好きでない人もこれにはやられます。

f:id:talbotbuy:20140820160109j:plain

 

説明不要くまモンミニ四駆です。

くまモンのいつもの変わらぬ表情が、車体のスピード感とマッチし、

不思議な佇まいをかもし出しています。

これはくまモン関連グッズの中でナンバーワンコラボレーション。

 

 

2014年のタミヤモデラーズギャラリーで1000個限定販売され、

高騰していたのも納得。

 

くまモンとミニ四駆がこんなにマッチするとは誰が予想していたことでしょうか?

 

あまりの反響からタミヤさん 一般に生産すること決定しました。

タミヤからの再生産アナウンスです。

ミニ四駆・くまモン バージョン

 

8月13日から販売し

amazonでの再入荷は8月30日

早くほしい方は是非ポチッてください。

値上がりしているのでamazonで販売している業者より

amazonから購入されることおすすめします。

カートに入れるとき注意してください。

amazonでの販売価格は1078円です。

 

 

 

 

子どもたちには

ただのミニ四駆をプレゼントするより絶対に喜びます。

妖怪ウォッチのミニ四駆はまだ発売されていませんが、

こういう路線とてもおもしろいですね。

走らせるのが楽しくなりそうです。

 

 

くまモン好きの模型好きの方には

フジミ模型から出ているくまモン モンキーもどうぞ。8月31日発売です。