読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

絶対に滑ってはいけない人たちのための靴 ハイパー v ソール

f:id:talbotbuy:20140819151855j:plain

 油が流してある滑り台でも普通にのぼれてしまい、もちろん氷の上、石鹸水の上も大丈夫。そんな靴があるのをご存知ですか?

 

 

 

 

ホコタテという番組で以前、「450キロの鉄のソリを引っ張るばん馬VSモノが絶対に滑らない最強のゴムシート」という対決をご覧になった方はご存知かと思いますが、日進ゴムさんが全く滑らない「ハイパーV」というゴムシートを製造されています。

日本で転倒による死亡者は年間4000人。このハイパーVはそのような人を少しでも減らそうと開発されました。平面でのスリップによる死者数なので、様々なスリップ事故を含めるとかなりの数になります。

このハイパーVどれだけすごいかというと、是非以下の動画を見てください。


驚異のグリップ! ハイパーVソール - YouTube

 

この動画を見ていただけるとお分かりのように鉄板の上に油を流してもすべらないという意味不明状態です。

デザイン性はまだまだいまいちなのですが、仕事として滑っては絶対だめな方。

機能と価格だけでは最高の商品。

安全スニーカー、作業靴、屋根用靴、フロアーシューズ、厨房靴、介護サンダル、たび靴、祭りたび、地下たび、スパイクシューズ等々

様々なラインナップを取り揃えています。

 

価格もとてもお安いので、

厨房や、高所作業、介護福祉、雪国の方、祭りの機会がある方、滑ってけがをする前に、このような事前対処がある事知っていただきたい。

特にデザイン性の必要ないお年寄りのための靴としても大変優れています。お年寄りは一回の骨折が寝たきりになる原因になりかねないので、

「こけない」という事はとても大切になります。

 

グリップだけが強いとかえって、こけるのではとご心配される方も多いと思いますが、この商品は静摩擦から動摩擦への移行がスムーズなため、その心配はございません。

 

おじいちゃんやおばあちゃん。

町内会の祭りのためにタビを購入する方、

介護福祉関連施設の方

飲食店の経営者の方

医療関係者の方

是非スタッフに履かせる靴として選ばれてはいかがでしょうか?

 

 

 

 スニーカー

高所作業靴

 

厨房用靴

 

医療サンダル

 

 

祭り用たび

 

 

是非日進ゴムさんの商品ラインナップご覧ください。

super V ラインナップ