読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

海外の子供たちに 大人気のスニーカー SKECHERS twinkle and light シリーズ

f:id:talbotbuy:20140813120133p:plain

©SKECHERS

 

今海外の子供達に大人気のスニーカーがあるのご存知でしょうか?

SKECHERSというよく知れた、スニーカーブランドなんですが、

その子供向け商品が大変なことになっています。

 

最近では、雑誌で見る海外セレブの子どもたちもよく履いています。

ただ写真では分からない秘密があるんです。

 

 

 

 

 

ちょっと見てください。この動画。

 

女の子にはきらびやかに


skechers twinkle toes - YouTube

 

男の子にはシンプルに


Boy's Skechers, S Lights Galvanized Bosky ...

 

今の SKECHERS 真っ向勝負ではナイキやアディダスに勝てません。

なので考えました。

何がすごいかって 子供向け商品にだけ

スニーカー+光 を取り入れ海外で爆発ヒットです。

 

実は日本ではまだくすぶっている感じなのですが、

SKECHERS JAPANではもうちゃんと紹介されています。

 

SKECHERS BOYS

SKECHERS GIRLS

どれが光るかとてもわかりやすいサイト。 

 

多分一人がはき出すと、僕も!私も!連鎖が始まり、

日本での大ヒットも確実なこの商品。

現在は海外からのおみやげとしてじわじわと広がっています。

 

電池寿命は製造から30万回光ることが可能。

ただし電池の入れ替えは出来ません。

靴の寿命に合わせて設計されていると思われます。

 

こどもこどもしたタイプから

 

 

こんなシンプルなタイプもあります。

 

日本ではまだ並行輸入や少しお高いので

海外取引が得意な方なら

Amazon.com: skechers twinkle

海外から日本に配送できるところを探すものいいかと思います。

お孫さんへのプレゼントや友人の子供へのプレゼント、迷われている方がいらっしゃれば、これは100%鉄板プレゼント。なつかなくなった甥っ子姪っ子、このスニーカーをプレゼントして関係を修復しましょう。

まだお盆の帰省に間に合いますw

喜ぶこと保証します。

 

 

本国ではバッグやビーチサンダル、レインブーツ展開中なので是非海外に行かれた方に

お願いして見てはいかがでしょうか?

f:id:talbotbuy:20140813114134g:plain

©SKECHERS

向こうでは25ドルぐらいです。

 

是非素敵なデザインのもの探してみてください。

 

おみやげでお願いできるように。

海外サイトのリンクを。SKECHERS JAPANより色んな種類取り扱っています。

お盆休みに海外行かれるうらやましいお友達から「なんか必要な物ある?」

といわれたら すかさず

これ買ってきてと指定してみてください。

子どもたちがスターになります。

 

skechers.com(海外サイト)のリンク 是非チェックしてみてください。

SKECHERS BOYS

SKECHERS GIRLS