読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

価格comで評価が高い格安電気シェーバー買ってみました

いつもはT字カミソリでヒゲを剃るんですが、

たまにめんどくさくなって

電気シェーバーが欲しいときがあります。

 

インターネットを閲覧しながらヒゲをそれるし、後は顔を洗うだけ、

キャンプとか行った時は水が冷たいので

案外電気シェーバーの方が良かったりします。

 

たまに使う程度なんです。

 なのでブラウンや ラムダッシュ等 1万円以上のものは必要ない。

 

 

 

 

そんな条件のもと

買っても失敗してみいいやと

安価な電気シェーバー購入してみました。

 

これ

フィリップス パワータッチ PT725A 

送料込み3300円という価格ながら、価格comのランキングで堂々3位です。

f:id:talbotbuy:20140514103348p:plain

さらに満足度レビューも4.7と高評価

amazonでの売り上げも現在1位です。

 

これはもう間違いないと思って買ってみました。

 

届いてびっくり、

質感すごいです。

 

なにこれ。

f:id:talbotbuy:20140514104620j:plain

マットな感じと光沢がとてもいい感じ。

f:id:talbotbuy:20140514104707j:plain

うんすごくいいです。

ヘッドの3つのロータリー刃がそれぞれ独立して動く仕組みです。

 

ヒゲが濃い僕が

使ってみた感想はちゃんと剃れる。

アゴ部分なんかはT字がうまくフィットしないためこちらのほうが剃れました。

後もう一つ重要な事が...

全然痛くならないんです。

 

うちの父ちゃんの最新のラムダッシュも借りたこともあるのですが

その時も痛くなりました。3年前ぐらいにブラウンのこれも買ってみたのですが、

 

ブラウン シェーバー モバイルシェーブ M-90 

 

その時もヒリヒリしました。

でもこれは大丈夫でした。

往復式の刃とロータリー刃の違いなのでしょうか?

 

あともう一つ大きなことが、

ちゃんと水洗いできます。

こんな風にパカっと開けて。

f:id:talbotbuy:20140514105701j:plain

これまたメンテナンスしやすく、素晴らしい。

 

バッテリーも、

フル充電で一日3分使用しても13日間は使えます。

もう終わってしまいましたが大型連休の帰省や、

キャンプなんかも一回充電しておけばOK。

 

あとフィリップスさん太っ腹で2年保証がついてきます。

 

こんなにいいのならもっと早く買っておくべきでした。

ブラウンやラムダッシュ等歯の寿命の交換代高いので、

電気シェーバーヘビーユーザーの方にも

こういう選択肢もありかなーと思います。

 

是非購入のご参考にしてください。

 

こちらの記事も是非

 

www.talblo.com