talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

100円ショップで買える。最もコストパフォーマンスの高いマッサージグッズ。

f:id:talbotbuy:20140316214600j:plain

 

今日はルールを破って100円ショップでも買える商品の話です。

AMAZONでも楽天でも購入できるので

なんとかブログの主旨はかすっていると思っています。w

 

 

 

 

どうしてもお勧めしたいのがこれ。

ヘッドマッサージグッズです。ヘッドスパワイヤー。

これ、みなさん迷わず買ってください。

 

これ全く同じ物なのですが、

amazonで800円代(送料込み)楽天で178円 (送料別)

もちろん100円均一ショップでは105円です。

100円ショップでこれを見つけ、体感し、

友人へのプレゼント分も含めて、

5個買ってしまいました。

 

 

 

 

僕がヘッドマッサージに興味を持ったのはこの商品がきっかけでした。

loftでみつけて購入した物がこれ、

HAPPY COMPANYのオリジナルヘッドトリップ。

見ての通りの頭のマッサージなんですが、アームが金属製(純銅)。

これがとても重要で、それまでプラスチック製のヘッドマッサージしか体感したことのない私は、この金属の冷たさ、しなり感が衝撃的でした。金属製だから生まれる爽快感があるんです。頭の表面の神経を刺激し、爽快感+眠気も吹っ飛ぶんです。

強く押し付けても気持ち良くないし、微妙な押しつけ感が頭皮マッサージにはとても重要。

 

その当時100円ショップにも類似品がありましたが、すべてプラスチック製。

この気持ち良さはほかの商品では得られない。

なんだか高いなーと思いながら2500円ぐらいで購入した記憶があります。

 

その後いろんなお店でヘッドマッサージ器を試してみたのですが、やはりこのHAPPY COMPANY製のものに勝てる物は出てきませんでした。さすがオリジナルです。

 

忘れていた頃に立ち寄った近所の100円ショップ。

金属製のにたような物が売られています。

どうせ100円クォリティーだろうと試してみたところ......

 

やばい。勝っている。w

 

さらに、軽量でとても使いやすい。

 

眠気が襲ってきたとき、アイディアに詰まったとき、

なんか気分転換したいとき等最高です。

 

近くの100円ショップで見つけたときは是非お試しください。

友達のプレゼントにもとても喜ばれると思います。

間違いなく最もコストパフォーマンスの高いマッサージ商品です。

100円ショップに行った際は是非チェックしてみてください。

can doとセリアで確認しております。ダイソーは現時点置いていないみたいです。

100円ではないのですが、

無印良品、ドンキーホーテで確認済み。

 

ブームの予感です。w

富士 頭スッキリ ひんやり メタルシャワー  

 

 

頭皮つながりということで

こちらの記事も是非!

www.talblo.com


www.talblo.com