talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

amazonで一番売れてるiPhone 急速充電機使ってみました。

1日にいったい何回usbを充電器に差し込むんでしょうか?

私の場合は

1. iPhone 

2. wimax ルーター

3. iPad

4. 外部バッテリー

と最低でも4台一気に充電する必要があります。

usbを充電器に差し込む動作と、充電器をコンセントに差し込む動作、

それぞれ別ものでやれば8回必要になります。

 

 

 

 

あの無駄をなんとかなくせないかと探してみました。

で見つけたのがこれ。

5ポート全部さしても全く問題なく充電してくれます。

※容量の大きい物を充電する際は新製品の40W 5ポートのほうがおすすめです。

Anker 25W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ 

 

 

 

 

以前使っていたものはiPadを充電するとほかのが充電できなくなったりするのですが、さすがamazonベストセラー1位の商品だけあってこれは全く問題ないです。

お勧めします。

 

追記)

新しい商品が出ておりました。

少し高いですが、今買うならこっちでしょうかpower  IQというテクノロジーで、

どの製品に対しても適切な時間で急速充電できるようになっています。