talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

オーガニック 虫よけスプレー。キンカンやムヒではなくアロマでかゆみを抑えるバーム等! 子どもたちに! パーフェクトポーション バズオフアウトドアボディスプレー

f:id:talbotbuy:20130628130848p:plain

 

蚊、蚊、蚊、蚊、蚊、蚊、蚊、蚊、.......

この季節。

最も刺されやすいO型の奥さんと、

血が新鮮で美味しい子どもたちは

わぁーきゃーいっぱい刺されています。

一緒に公園行った時なんか、私足3箇所に対して子供足23箇所。

虫除けスプレーを塗ってやらなかったこととても後悔しました。

梅雨も終わると一気に蚊のシーズン到来です。

 

 

 

 

虫も嫌がるスプレーを皮膚に塗るのはどうも抵抗があって、なにか良い物はないかなーと探しておりました。市販の虫よけスプレー、なんか化学物質を皮膚に塗るような感じがあって馴染めませんでした。これからの季節、山やキャンプ等、近くの公園に行くにしても、蚊がいっぱいいます。この問題を解決できないものかと思っておりました。

 

amazonで虫よけスプレーで検索してみるとなんと、他のものを押し避けてオーガニック系のこの商品が上位に来るじゃないですか。w

やはり、皆さんお考えになっていることは同じなんだなーと思った次第です。

 

紹介したい物がこちら100%オーガニックです。

 パーフェクトポーション バズオフアウトドアボディスプレー 50mlと125ml 

パーフェクトポーションはオーストラリアのブランドでBDIH(ドイツの化粧品医薬品商工連盟)より認定を受けたナチュラルな商品です。

ハーブ系の香りで好き嫌いがあると思いますが、普通にアロマとして使用されている方も居らっしゃるみたいなのでハマる人にはいい商品だと思います。

主成分はシトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、ディートリー、シダーウッド等のエッシェンシャルオイル、ベジタブルオイル、アルコールになります。

アロマで蚊を寄せ付けないなんてなんて素晴らしんでしょう。w

 

 でこのブランドのすごいところは虫に刺された後w

これで解決します。

パーフェクトポーション バズ&スポット アウトドアバーム 

 

 

 キンカンやムヒではなくアロマでかゆみを抑える発想ありましたか?

これには正直びっくりしました。

成分はエッセンシャルオイルとラベンダー、カミツレ油をブレンドしたスキンバームになります。肌が敏感なお子さんも大丈夫なのではないでしょうか?

さらに電気の力で蚊を寄ってこなくさせることもできます。アロマ版アースノーマットという感じでしょうか ? 普通にアロマとしても匂いが素晴らしいので一石二鳥です。

バズオフリキッド セット

 

 とてもお買い得なのがこちら↓

ほぼ値段が変わらずでバズオフリキッド セットとアウトドアボディスプレー 50mlがついてくるんです。これはかなりお買い得だと思います。

 

 

 

 

 

もう一つおすすめが

 バジャー プロテクト シェイク アンド スプレー

  

 USDA(米農務省)認証オーガニック商品です。

ボトルがアルミでとてもかっこよいです。

匂いが少しきついですが、確かに蚊が寄り付きません。

主成分は

ダイズ油、ヒマシ油、コウスイガヤ油、アトラスシーダー樹皮油、レモングラス油、ローズマリー油、セイヨウハッカ油、ニオイテンジクアオイ油、ローズマリーエキス、ヒメコウジ葉油 

100%オーガニックになります。

 

 うちではオーガニック系の虫よけにすっかりはまってしまい、使っているといろんな人になにそれ?と聞かれます。 周りも使い出し、みんな喜んでおりますので、興味ある方は是非使用されることおすすめします!

 

一家に一つオーガニック虫除けスプレーと痒み止めバームを!

ホントにおすすめの商品です。