talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

子供用ヘルメットおすすめ! リーズナブルでかわいい bikke ヘルメット!

f:id:talbotbuy:20130612003439p:plain

電動自転車を購入して、まず必要になったのが、子供用ヘルメット。

なかなかデザインのかわいいのがなかったのですが、最近とにかくかわいい+リーズナブルな商品が発売されました。今回ご紹介するのが、ブリヂストンさんが素晴らしいデザインで展開されているbikkeシリーズのヘルメットです。

 

 

これが発売されるまで、子供用ヘルメットでかわいいやつを探そうとするとNutcaseぐらいしかなく、子供用にしては少しお値段が張ります。

 

 ようやくこの混沌とした市場にブリヂストンさんがやってくれました。

 

ヘルメットだけでなくママの電動自転車やチャイルドシートその他パーツ、さらにママとお揃いの子供用自転車まですべてかわいいので、全部欲しくなりますね。

http://bikke-bikke.jp/

http://bikke-bikke.jp/#/coordinate/kids   (ヘルメットの種類)

今子育て自転車買うとしたらHYDEE.BかこのbikkeもしくはpanasonicのGyutto miniを選んでいたと思います。5年前には子育て自転車としてかわいい物はほとんど選べなかったので、今のママさんはいいですねー。

日本メーカー、リーズナブルでかわいい。

3拍子そろったbikkeのヘルメットお勧めします!