talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

最高に楽しいキッズ用乗り物 プラズマカー 親子でのれます!+静音スピードアップのゴムタイヤカスタム!

いろんな乗り物あるかもしれませんが、親子でのれて、大人も3才の子供もハンドルを左右に動かしただけで前に進む車なんてこれぐらいしかありません。w

子供もすぐにのれるようになり、まさかと思いますが大人が乗ってハンドルを動かしても前にきちんと進むんです。路面の状態が良いとそれもかなりのスピードで。

で試しに子供を前に乗せて、二人合わせて80kgになるのにも関わらず、これまた前に進みます。

 うちはAMAZONでブルーを購入したのですが、ほかにもいろいろ色が出ていますね。

楽天と比べると価格は少しAMAZONが安いかもです。是非比較してみてください。

 

 

イエロー、ピンク、レッド、ブルー、グリーン

 

そんなこんなで1年間ほど使用していると、ずっとこうだったらいいのになと思っていた事があります。

というのは最初からついているタイヤがプラスチック製で、多少音がうるさく、室内だと床に傷をつけてしまいます。

例えば、最近のキックボードについている透明の転がるゴムタイプだったらもっと楽しいのにと。

で探していたら輸入元のラングスジャパンさんに売ってました。w

■パーツ■プラズマカーゴム製交換用タイヤ(4ピース入り)
価格:2,940円(税込、送料別)

 

つけてみたところ、音は静か+スピードアップで最高です。

是非同じような事を考えているかたがいらっしゃればお試しください。

ただ値段が少し高い。もう少しお安くなればいいんですけどね。

 

最初からタイヤ付きのがありました。今買うならこちらの方がお得かもしれませんね。

 

 

子供の乗り物は本当に面白い物がたくさんありますが、以前ブログで紹介したフリップバイクもおすすめです。

興味のある方は、是非こちらもご覧ください。

http://www.talblo.com/entry/2013/05/28/012627