読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

talblo 良いもの+ひとりごと

talbot(2児の父です) です。  物を買うときにいろいろ調べてしまう事が、誰かのお役にたてれないか?という動機で始めたブログも、はや5年が経ちました。 今では たくさんの方に訪れて頂けるようになりました。ほんとに感謝です。このブログを通して、一人でも多くの方が良い商品に出会える事を願っております。 たまに関係のない事も書きますがご了承ください。

このベビーカーがすごい!!! US amazonで購入 Contours Lite Stroller 荷物大量に載せれます+安い。海外ベビーカー購入の参考に!

f:id:talbotbuy:20130602211331j:plain

 

このベビーカーたった65ドル。アメリカのAMAZONの人気商品です。ただ安いだけでなく購入された方の評価5つ星が200以上のお化け商品です。安くて良いベビーカーを探していたので購入してレポートさせていただきました。

たまにUSのアマゾンも利用するので、とてもよい海外製のベビーカーを紹介します。ベビーカーは大きい物なので海外で買っても送料を考えると、とて も手が出ないと思われがちですが、それが全然違うんです。ここに紹介させていただいたContours Lite Strollerはなんと送料込みで 11170円(2013/6/2 amazon USレート)送料は(8-16日必要なコースで)3800円ぐらいになるのですが、本体が65ドルなので全体でも12000円いかないんです。特急便を利 用しても送料8069円の合計15601円

日本でこれぐらいの値段で購入できるしっかりしたベビーカーはなかなかないのが現状です。

 

Contours Lite Stroller

このベビーカー US amazonでstrollerで検索していただくと、上位に表示され評価の5つ星が200以上ととんでも商品です。そんなベビーカーが送料込みで12000円で購入できるんです。

我が家はベビーカー4台目なのですが、使い勝手はぴかいちでした。

 

 

 

 

良い点をあげると

○ 軽い

○ ベビーカーの下のカーゴに荷物が驚異的にのる。

○ タイヤの径が大きいので少しの力で押せる。

(よく写真を見ていただくとタイヤが2輪ではなく大口径の1輪。その影響もあルト思います。)

○ 左右の手押し部分のバーがつながっているため片手で押してもまっすぐ進む。

(これはハンドルが左右に分かれているベビーカーだと片手で押せないですよね。とても重要)

○ 荷物(少量の場合)をいれたたまま折り畳める

○ 背もたれコントロールが自由自在。 ひもを引くだけです。最大真ん中の写真ぐらい倒せます。赤ちゃんを水平に近い姿勢で寝かす事ができます。

○ とても頑丈。都内で毎日使用して3年目にようやく椅子の一番付加のかかる所の生地が破けてきたぐらいです。縫製が得意な方はすぐ直せます。

○ パイプが楕円形状なので軽いがとても剛性(しっかり感)がある。

○ 赤ちゃんのための飲食物をおけるトレーが前にある。(これがとても便利)

○ タイヤとタイヤの幅が広いので安定感があります。海外のベビーカーですが改札は細い方も通ります。

 

うちはこのベビーカーの荷物置き場に、以前のブログで紹介したフリップバイク突っ込んでお出かけしたりしています。

http://talbotbuy.hateblo.jp/entry/2013/05/28/012627

 

ベビーカーの動画もありました。


Coche Kolcraft Contours Lite - Ahorros para Mamá ...

 

3輪が好きな方には同じメーカーでこのような物がありました。

これも荷物大量に載せれそうですね。さらに赤ちゃんの向きを前後に変更でき、フルフラットにもなるみたいです。実際に購入していないので何ともレビューできないのですが、良さそうですね。

Contours Options 3 Wheel Stroller, Berkley

f:id:talbotbuyus:20130603004510p:plain

 

 

 

 

日本でベビーカーを購入すると、大体いい物は3万円以上でブランド品は7万円ぐらいしますね。

うちの場合は最初の子供に張り切って(ありがちですがw)とても良いベビーカーを購入したのですが、少し重い、取り回しが悪いと別物を買う事にしました。

とにかく軽いものをサブで用意しようと最軽量の物を購入したんですが、今度は使い勝手はいいんだけど、物が入らない、耐久性がない等問題点が出てきました。

もしかしたら海外にはいいのがあるのではとようやく見つけた物がContours Lite Strollerになります。w

 

やはり海外のベビーカーは車社会を前提に作られている物が多いのですが、探せば良い物があります。

実 際に購入しようとすると、海外配送できるもの、で きないもの(日本に代理店がある等)あるので実際にクリックしてみて、注文する画面で送料や配送可能か等調べる必要がありますが、自分のクレジットカード 番号と、住所さえしっかり入力できれば簡単に購入する事ができます。

英語が苦手な方は翻訳サイトを利用すると、大体の意味はつかんでいただけると思います。

最初ベビーカーを海外サイトで大丈夫かな?と思っておりましたがU.S. amazon の場合は思った以上にハードルが低いので是非お試しください。

 

今回ご紹介したベビーカー以外にも、U.S. Amazon で ベビーカー(Stroller)で検索するといろいろ出てきます。

日本より本体自体が、とてもお安く購入できる事がわかっていただけると思います。今回ご紹介した物以外にぴったりの物があるかもしれないので、是非いろいろ検索してみてください。

http://www.amazon.com/s/ref=nb_sb_noss_1?url=search-alias%3Daps&field-keywords=stroller

 

U.S.  Amazonでのベビーカー購入に関して、いい事ずくめの事を書いてきたのですが、海外配送なので、万が一商品が不良品だった等のトラブルがおこった場 合は、英語力が必要になります。 商品を返品できないかもしれないのである程度リスクはあります。私の場合まだ幸いそのような事態にはなっていないのですが、それのリスクを考えてもとても お安く購入できるので、魅力的な商品だと思います。

ブランドにこだわらず安くてよい物をお探しの方お勧めします!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

追記 2014 / 3 / 22

楽天でこのベビーカーsale中です。送料込みの11999円!!